【全部当てはまったら】メンタル弱めな時のチェックリスト【】


あなたはいくつ当てはまりますか?

全部当てはまったら、いいことあるかも?


・表情が暗い

・下腹部が痛む

・LINEやメール送るのに考え過ぎる

・LINEやメールを送れない

・30分推敲して、消す

・楽しいことが思い出せない

・本が読めない

・つまらないミスをする

・読解力が落ちる

・判断力が落ちる

・映画を観る気がしない

・やる気がしない

・背筋が伸びない

・目が死んでいる


今日一番、考えたのは2人とアポイントをとって銀行に行かないと

いけないんだけど

最年少の私が一番最初に口を開くのもいけないような

気がするし


昨日は_____お疲れさまでしたキラキラマーク


______の日ですが、


28日午後、10日午前、11日午後、12日午後、

13日午後を除いて空いているので


_____さんと____さんのご都合に

合わせられたらと思います。


ご予定いかがでしょうか?



などと文面を考えた挙句、

色々考えすぎてLINE送ってないし


いつもだったら


「やることはやらないとだし、まーどう思われてもいいや」と

思えるのですが、


「そっとしておこう」のほうが勝ってしまい

「このLINE自体、上から目線ではないか」

「忙しい人への配慮が足りないのではないか」


とぐるぐる考えてしまい時間をすごい無駄にしちゃった。


コメント

人気の投稿