【ペイルマンを】FJちゃん造形展に出展したいの巻【作るんだい】

 こんにちは。

みなさんご存知かもしれませんが、FJちゃんは映画「パンズ・ラビリンス」に

出てきた魔物「ペイルマン」に一目惚れして

フィギュアが定価で売ってたら買っちゃうレベルで造形が気に入ったのですが

ぜんぜん定価で売ってません。

そこで、思い切って自作することにしました。

すき。

でも難しいそうだからとりあえず、手の部分から作って徐々に頭部とか

作るつもり!

そして、5月下旬に造形展があるみたいなんだけど

まともに出来たらそこに出したい。

という訳で、制作過程とかもアップしていく予定ですが

アップがないときは「うまく出来なかったんだな」と思っていてください。


コメント

人気の投稿