【あとはお昼寝したい】体調の良い日のFJちゃんの1日

 6時30分 起床 洗髪・化粧・着替え

6時40分 子を起こす(起きない)

7時10分 登校班へ顔を出す

7時40分 夫とニュースを見る

7時50分 ストレッチ・掃除機をかける

8時20分 英単語の勉強

8時50分 ひろゆきさんのYouTubeを観ながら始業

     スパチャで「38歳で年収200万は無能なので、転職はしないほうがいいです」

     と言われる想像をする。

11時50分 印紙を買いに郵便局へ。

そのついでに給与預入のためATMのあるスーパーに寄って買い物

12時50分 印紙を買いに郵便局へ。

そのついでに給与預入のためATMのあるスーパーに寄り買い物

13時15分 実家の母にネットで電気料金を見る方法を教える。これで2回目

13時28分 皮膚科の診察 1分。

     ヘルペスで行ったのに「顔が皮膚炎」と言われ、軽くショック。ヘルペスも併発。

13時37分 婦人科・内科の診察 ピルの効果がイマイチらしい。

      私のホルモンが頑張りすぎている。もう閉経でいいと思う。


14時30分 帰宅。お昼とおやつを食べて、「さよなら、絵里」を読む。
      映画制作のお話。メタっぽくて好みだし、展開も最後まで読めず
      すごい。

コメント

人気の投稿