【GWのFJちゃん】せめてリア充っぽく【】

 みなさん、こんばんは。

写真は息子作の鯉のぼりモビールなんだけど、カラフル!

表情豊かで楽しい気分になっちゃうと思わない?

「どこかに吊るそう」ってなるわけですよ。

そしたら、旦那さんがIHクッキングヒーターの天板にくっつけてくれたので、

もちろん最適な場所へどかした。

「私お湯も沸かすし、困るんだけど、何考えてるんですかね」っていうと

高確率で揉めるので

「高い位置から吊るしたほうが、見栄えしそうじゃない?」と

さっと、よせてことなきをえた。

さすが昨日15000歩歩いた女は違うぜ。

もう、同じ過ちは犯さない。

そんなことより、もうすぐGWですね。

FJちゃんは小学校からの友人Iちゃんと、ランチに行くんだい。







コメント

人気の投稿