【回文とか】最近した記事とかブックマーク【怪文書】

 「竹炭を使ったパン、珍しい」と先日スーパーで購入したんですが

焼き加減分かりづらかったです。

苦味を感じる。

5ちゃんのまとめサイトをよく閲覧するのですが、

その中で興味深かったものはあとでも読めるようにブックマークしておくのね。

生きていくのにまったく必要のない知識ばっかりだけど、

へーって思うことが多くてネットのみなさんは物知りだし

回文なんて超あたま良いなって感心しちゃう。

回文のまとめは騙されたと思って読んだほうがいい!


日本一すごい回文、決定する : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

http://himasoku.com/archives/52146536.html


ダメ男子 モテ期が来ても 死んだ目だ


夜ニンジン煮るよ


顔かお金かなのよ


まじ頼れなくないか、いなくなれよ田島 ←回文FJちゃん大賞

 


けだるき一日、生きるだけ




夜ニンジン煮るよ以外、全部悲しい…(´・_・`)





7年前に届いた、人違いの怪文書で色々考えさせられたこと | 不思議.net

http://world-fusigi.net/archives/9789131.html



【朗報】JOJO6部SOアニメ化、空条徐倫の声優ファイルーズあいさんなるべくしてなったと話題に:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/10374927.html




「太宰治→自殺」「芥川龍之介→自殺」「三島由紀夫→自殺」「川端康成→自殺」 | 不思議.net

http://world-fusigi.net/archives/9788832.html

コメント

人気の投稿