【GAINAX】パンティ&ストッキングwithガーターベルトはYouTubeで観れます【けっこう大昔】


Vチューバーとしての一歩を確実に踏み出してしまったFJちゃんだよ。
(今日マイクが届いた模様)

ふと「キャラデザもっとガチれば良かった」と思ったのは
このアニメを思い出したから、

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

10年以上も前の作品なのに、ストッキングさんの髪がインナーカラーを使用していて
先取り&わかってんなーでした。
そう私は俄然、ストッキング派!
ゴスでスイーツ好きっていう設定も私受けがいいです。

これ系の絵柄ってなんか観たことあるって思ったら
「カートゥーン」って言うんですね。

「天地の狭間に惑いし子らより産まれし邪悪な精霊よ 聖なる処女の柔肌に纏いし衣の雷で 穢れも濁りも淀みもしこりも 微塵に砕いて天地に還す 悔い改めよ!」

下ネタてんこ盛りなので、家族で楽しめないこと請け合いな美少女アニメ。



コメント

人気の投稿