【ガチ目な】FJちゃんの欲しいものリスト【やつ】

 こんにちは。

イーライ・ロスとカレーまんを偏愛するFJちゃんだよ。

風邪を引いちゃったけど、そこそこ元気になったので今のうちに欲しいものリストを

まとめておく。

世界の屋根の上から

屋根の上
※屋根の上


これがFJ家の屋根の一番高いところで50平方メートルくらいある。その下を3方向を囲むように下屋が(1階の屋根)あるので、下野がない部分に雪をスコップで飛ばずor下屋のない方向へスノーダンプで運分作業が発生するため
スコップで雪を遠くへ飛ばすのは腕が疲れるし、ダンプで運ぶのも大変だし作業効率がとても悪いのです。

(雪国の人にしか伝わらない話題ですが、あしからず)

そこで、

伊藤製作所 ポリカーボネイト雪おろしワイド63P 3個入 市販の波板に取り付けて、雪おろしに使用します!
村の鍛冶屋 ※大雪のため配達に遅延が生じておりますによる
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/B01MU2VKC9/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_QRa-Fb72DH1WP


これ、どうかなって思ったの。
雪をちょいと乗せるだけで雪を落としても大丈夫なところへ落としてくれそう。
雪が隣の家の敷地に入るのとかも気になる人にもおすすめです。

もうね、ポリカもコンパネもこの雪のせいでガラスが割れるのを防ぐために
売り切れだから今季は難しいかもしれないけれど
来年はこの方法を試してみたいなって。

旦那さんの欲しいものは
重機だったり数百万単位でとてもじゃないけど
買ってあげられそうもないから

FJちゃんが知恵と工夫を凝らし、
さらに強靭な肉体を手に入れて

数百万円分くらい働くしかないなって思っています。

あとファミマのカレーまんを定価で売ってくれるからDMください。

コメント

人気の投稿