【FaceRig】進捗状況について【VTuber】

これは息子が描いた犬


無事、MacにWindowsのOSが入って、Steamっていうゲームのアプリも
インストール出来て、FaceRigも起動できました。

でも、問題はそこから。
というか、何万人もVtuberがいるらしいけれど
みなさんこの作業をなんなくこなせるってすごいな。
こんなにCドライブと睨めっこする羽目になるとは!

データを作ってくれた人は問題なく動作するみたいだから、
これはFJちゃんの設定が悪いかPCに問題があるかで
今一生懸命に他の人のエラー報告をみて考えられる理由を潰していっています。

FaceRigのコミュニティにも投稿してみたからそれで原因が分かればいいなー。

でもこれで問題なく起動したときは大喜びしちゃうし、
プログラミング的なことって
一個でも間違っているとうんともすんとも言わないよね。

面倒くさいけれど、自力で解決したいです。


 



コメント

人気の投稿