【干し芋】FJちゃん、Vtuberをやや諦める【バ美肉】【マシュマロ】

 

どうか探さないでください

先日からのブログを読んじゃってる熱心な読者の方、

こんにちは。またまたFJちゃんだよ。


【ここまでのあらすじ】

「Vtuberが稼ぐスパチャの金額が億超え」というニュースをみて

「やるしかないな」と、なぜか勢いで初めてしまったV活。

業界に詳しそうなお姉さんにサポート料金を支払い、

Live2Dモデルの作成に巨額の財産を投じ、

出来上がった美少女アバター。

だが、アプリを起動しても一向に動くことななかった。

「どうやらPCのスペックが関係しているようだ」

という結論にいたるのが・・・。つづく


そいで、もうねサポートしてくれたお姉さんがTwitterとかで

Vtuber準備中とかにして、活動しておいたほうがいいよ!って教えてくれてたから

真面目に取り込んでいた。

キャラ設定したけれど、どうしても滲み出てしまう素とへっぽこ感。

(もうこの時点でキャラ崩壊した模様)

「成長物語にしましょう。」って言っていたけれど、成長どころか

スタートラインにも立っていない。

お姉さんPCあったほういいよって言ってたけど、

こんなことになるとは!

ひとまずポジティブに捉えて

勉強になったのはBoot Campを使ってMacでWindowsOSを

難なく使えるようになったのと、

Live2Dモデルを入れる場所を暗記しちゃった。

もうそこだけは私にきいてってレベル。





コメント

人気の投稿