NHKでやってたパスタのレシピ

 

昨日、パスタを作ってみたところそこそこ美味しかったみたいなので作り方を教えちゃうね。

材料:パスタ適量

   大葉適量

   たまねぎ適量

   サバ缶2つ

   にんにく適量


作り方:これらの材料を「たぶんこうしたら火が通るし、美味しくなる」なっていう

感覚に基づいて調理します。

味付けはお好みで。たぶん醤油ベースだった気がするけれど、我が家には味どうらくしか

なかったので味どうらくを入れてみた。



話し変わって、今年の夏はポロシャツで乗り切ろうと思います。

というのも乗馬にも着れそうだし、普段着ていても役場とかJAとかで働いてそうな人に

見えるかなっていう一石二鳥な考えで。


ポロシャツ・ワークマン¥980

肩に穴の空いたカーディガン15年もの

どういうわけかカーディガンに穴が空きがちですが、ふだん人に会わないので

万が一穴が空いていることを指摘されても「わーほんとだ!今気づきました、ありがとうございます。」

というリアクションをとっていれば、

「常に穴が空いている服を着ている人」という印象は与えないのであと5年は乗り切れそうです。


コメント

人気の投稿