【年末の】今年も残すところ僅かとなりましたね【FJちゃん】

 
ポール・ウェラーの曲をシスター・スタリッジがカバーした
「Thinking of you」でした。

君のことを考えてる 
君のしてくれたこと 
なんて幸せなんだろう 

というようなことを歌ったシンプルな曲なんだけど
イントロが好きなのと、あっさりしていていいよねって
思ったので、DJFJちゃんがセレクトしてみたよ。
血圧下げ系な一曲です。

今日は頭痛がしますが、年末の大掃除の予定です。

なんだか高血圧でふらふらだしきついなーと思ったけれど、

いつもの頭痛薬を飲んだらすっかり多幸感に包まれ

近所のお花屋さんに行ってしばらく、ばかでかい木の枝(売り物二千二百円)に

見惚れちゃった。

ちゃんと名前覚えておけば良かったな。

枝ぶりが良くて、小さな黄色い花がついていて、そこだけ春で明るい気持ちになった。


いつもは自分でアレンジをするので
松やぽんぽん菊、きゃべつ葉っぱみたいな花や
南天とか生花を買うんだけど
今日は無理しないで
完成したアレンジを買って玄関に置いてみました。

前に生けたとうがらしとか西洋アザミとかがしおしおになっていたので
それも気分が良いです。

旦那さんのクローゼットは衣類がかかり過ぎていて、たわんでいるような
気がしたけれど
それは私の眩暈のせいだったかもしれなくて
2軍と判断した服をクローゼット2に寄せたらたわみもなくなり、
眩暈も消失しました。

あとは魔窟である旦那さんの寝室なんだけれど、机の埃の堆積は取り除いたので
あとは見なかったとことにして
のんびり本でも読もうと思います。





 

コメント

人気の投稿