【】クリスマスのFJちゃん

家族でクリスマスの食事を楽しんだ帰り道に、

コーヒーをテイクアウトしようとカフェの近くの駐車場の車を停めたら

その数十メートル先くらいにパトカー数台と積載車が路肩に停まっていて

何やら事故みたいだった。


FJちゃんはカフェで「近くで事故みたいですね」

と、マスターらしき人に話しかけるとカウンター席の女性が

「そうなんですよ、軽が横転してて」と教えてくれました。


車で事故現場の横を通り過ぎる時、

がっくりしている男性と「大丈夫だよ」と言ってるように肩をさすって宥めている

女性の姿見えて

たぶん家族みんな「大丈夫だよ」っていう気分になっていたと思う。





コメント

人気の投稿