【J.K.ローリング】ハリーポッターの人の新作がネットで全部読めちゃうよ!【イッカボッグ】

 新作のタイトルは「イッカボッグ」

韓国の美味しいニューフードけど、やっぱ違います。

https://www.sayzansha.com/ickabog/


でも食べ物が無関係じゃないんだなこれが。

この国はやたら食べ物が美味しいみたいで

息子曰く「読む飯テロ」らしい。


まず、パン。

お前が今まで食べた中で、一番美味しいと思うビスケットとかケーキを思い出してみろ。

それをこの国の誰かに食べさせようものなら思わず恥ずかしくなっちゃうんだぜ。

大人だろうとこの国の国の菓子パンを食べたら涙ぐまずにはいられない。

もしそうならなかったらその菓子パンは失敗作。で

もう二度と作らせてもらえない。


一番有名なパン「天国の望み」は隣国の姫君よりも勝る、もはや傾国のパン。

特別な日にしか食べられなくて、食べたら嬉し泣きしてしまうらしい。

そいでまたチーズが旨そうなんだよね。


挿絵を公募しているのでお子さんのいる人は応募されてみては。








コメント

人気の投稿