【主にホラー】FJちゃんが最近観た映画とレンタルしたやつ【サスペンス】


来週からお仕事忙しくなりそうなので、今のうちにたくさん映画を観ておこう!
と思ってレンタルしてきたよ。
ゲオのレジが無人化したことによって店員さんにタイトルチェックされない
メリットがあります。

で帰るとき入り口のゲートで引っかかってしまって
呼び止められて悪いことしてないのに、どきっとしちゃった。

グレタ(Amazon)


クロエ・グレース・モレッツ演じる環境活動をしている少女のお話。
電車で1つのバックを拾ったことにより、犬保護活動、ひいては地球環境保全活動に目覚める。
っていうのは嘘だけど、グレタさんの年代を超えた友情を感じるハートフルストーリーっていうのも嘘です。

グッドシリアルキラー

パッケージに、「パージ」「ハッピーデスデイ」「アップグレード」「スプリット」「ミスター・ガラス」「ハロウィン」等、大ヒットホラー・スリラー作品を輩出する、ジェイソン・ブラム率いる製作会社ブラムハウス。って書いてあったから借りてみたです。

マーターズ

理由は忘れたけれど、たぶんノリで。

ホステル3

イーライ・ロス監督じゃないけど期待を込めて!
ホスティルっていうのもあって、一瞬迷ったけど
ホステルを名乗っているので「3」で。





コメント

人気の投稿