【子どもが生まれたら】ホームビデオはたまに撮っておいたほうがいいぞ。


ビデオ撮影するっていう習慣がまったくなかったんだけど、
息子が1才くらいの時にお義姉さんからビデオカメラをもらって
たまーに撮影してたっぽい。

旦那さんは性別による役割分担をしないタイプなので
写真担当も特に決まってなくて
ここぞというときは私が写真を撮ってた。

でもビデオカメラまでは念頭になかったし
プレゼントでもされなければ進んで使おうと思わなかった代物だったので
とても助かりました。

ビデオに関しては違っていて
旦那さんが気がついたら撮影してくれて特別行事とかじゃなくて普通の夜とかに
休みの日に朝ごはん食べてる時とか
よくわからないタイミングで撮っていて
あとで見返すと自然な感じがとっても良かったです。




コメント

人気の投稿