【デュエマ】天罪堕将アルカクラウンデッキを作ろうと思うの

 手持ちのカードで強そうなのがあったからそれを活かせないか少し考えてみました。

https://dm.takaratomy.co.jp/card/detail/?id=dmbd01-003

  • マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
  • T・ブレイカー
  • このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から5枚を見る。その中から、コスト7以下の光のクリーチャー、水のクリーチャー、闇のクリーチャー、火のクリーチャー、自然のクリーチャーをそれぞれ1体ずつ選び、バトルゾーンに出してもよい。その後、残りを好きな順序で山札の一番下に置く。


  • 運良ければ一気に3枚バトルゾーンに出せるし、Tブレイカーだし、強そう。


  • そいで、マナ加速に
  • https://dm.takaratomy.co.jp/card/detail/?id=dmex06-034

  • これを4枚入れて
  • とりあえずコスト7以下の強そうなカードをいっぱい入れたら
  • ちょっと勝機が見えそうな気がするんですが素人の考えですかね。

  • キングマニフェストとサイゾウミストとダイナボルトをお小遣いの範囲で買ったんだけど
  • まだゼンゼン40枚にならないから、
  • 闇鎧亜キング・アルカディアスを闇光枠で入れたいです。

  • https://dm.takaratomy.co.jp/library/card/rainbow/



  • コメント

    人気の投稿