【恥】FJちゃん人生初のVIO脱毛に挑戦するの巻

 

こんにちは。春先のFJちゃんだよ。

「VIO脱毛」という超ハードルが高そうなことに挑戦してみたのできいてください。


SUMMER

この先水着になったりお披露目するわけではないのですが、小さめの下着を身につけたとき

毛がはみ出していると残念な気持ちになってしまがち。

しかも自己処理を適当に繰り返した結果、黒ずみがひどくなってきて、シェーバーに負けるし

けっこうお手上げになっていた今日この頃で、VIO脱毛を決心したです。

近場にはワキの脱毛で通ったサロンがあり、そこは1箇所1,000円くらいでお手頃だったもののとにかく明るいサロンで、自然光が降り注ぎ、とてもじゃないけどそんな明るいところでサロンのお姉さんに小汚いVIOまわりを晒すのが気が引けて却下した。

ホットペッパーで適当に予約して、「たぶんこのへんだろうな」っていう脱毛サロンに到着したので車を停めて、看板を見上げると予約したサロンと名前が違っていて

脱毛激戦区に迷い込んでしまったかと思ったけれど、どうにか予約した周辺に辿り付きました。

ビルの一室みたいなんだけど、2階は民家だし、2階までしかないし、予約したサロンがどこにもなくてとても焦りました。

RPGが得意な人向きな立地でしたが、どうにかサロンが見つかり

「お店の場所分かりましたか?」とサロンのお姉さんも開口一番くらいに言ってきたので

恐らく、みんな迷っているのだろう。

ありがちな質問用紙を書いて、説明を受けて、紙パンツに履き替えて、うつ伏せになる。

という流れ作業で、お姉さんが事務的な感じで良かったです。

最新の脱毛器は、光の照射と一緒に冷却も行なってくれるので

痛みゼロで、「冷たっ」という感覚しかありません。

うつ伏せで「0」まわりの施術を行い、仰向けで「V」「I」まわりの施術をするのですが

恥ずかしさが薄らぐ明さで、ありがたいかぎりでした。

ワキの時タオルを乗せられて、冷やしタイムがあったのですが

そうした冷やしタイムがないのもスピーディーで良きです。

黒ずみ対策についても教えてくれて、ジェルタイプのクリームにより保湿がおすすめだそうで

、アンダーヘアの形や「線香で焼く」という処理法なんかも教えてくれたのですが

とりあえず初心者なのでナチュラルでいいかな、と思います。


あと洗いすぎも良くないみたいでデリケートゾーン専用のソープなんかもおすすめみたいですが、「これおすすめなんですよー」とか、売りつけたりしなくて良心的でまた1ヶ月後くらいに行ってみようと思います。


コメント

人気の投稿