FJちゃん足の裏が綺麗になるの巻

 

やあ、最近大きい仕事が一つなくなったので時間に余裕ができたFJちゃんだよ。

でも今まで得ていた収入がなくなると、心もとないので

これまで以上に簡単で割りが良く、好きな時に働けて片手間でできるような仕事があれば

大大大募集!


そいで話しは変わるけど、VIO脱毛の時にね、そこのエステでフットケアも行なっているということを教えてもらったの。

なんと破格のお値段で、これはやるしかないと思ったね。


というのも、私の踵は正月の放置した鏡餅のように白くひび割れ、つま先側にはタコっぽくなってしまった厚みを持った角質で手の施しようがなくなっていた。

気休めに保湿クリームを塗るけど、なんつーか、ひび割れた餅にバターを塗っている

ようなものでぜんぜん浸透しない。

どうしようもないので足裏は捨てて、普段見えるところに特化しよう!

人間、顔面じゃん。と思ったけど

やはりふと目についた時、テンションがだだ下がる。


で、LINEで予約を取ってこの前行ったエステに行くと、車が故障しちゃったおばちゃんが

話しかけてきて「ここに車置かせてもらっていいかしら」って訊いてきた。

問題なさそうだけど、管理者にきいた方が間違いないと思ったので入口が分かかりづらいビル内部へ案内してあげたです。


で、話しを戻すとフットケアの担当者は私のことを知っている方だった。

そして重めの身の上話に花を咲かせているうちに足の裏が驚くほど綺麗になった。

施術後に剥がれ落ちた角質を見せてもらったけど、ペットシーツの上にバラバラと私の

削りかすが剥がれ落ちていて、けっこう削っても平気なんだなーと思う反面、

自分でやったらたぶん痛くしているなっていう量でした。

1年に一回くらいはプロにお任せしたほうが良いし、人にもおすすめしたい内容。


ちなみに左足の中央がちょっと陥没しているのは、

小学校6年の時に穴を開けてなにか入っていないか探すため、鉗子で掻き回したところ。

しばらく足をつくのも痛かったし、お風呂もビニールで包んで入るのでとても不自由をした

思い出があります。


足の裏が綺麗になると、ちょっとだけ自信が持てるので自己肯定感をアップしたい時におすすめ。








コメント

人気の投稿