【19歳の】今更だけど、ダンサーのSoraKiくんに注目している【世界チャンピオン】

 

みなさん、こんにちは。

Instagramで馬の動画、もしくは角栓を除去する動画ばかり出てくるFJちゃんだよ。


でもでも、そんな時たまたま観ていてダンス動画が「おっ」と思うくらい

上手くて、手数が多くて、音を動きに合わせる感じが自分好みの人がいて思わず誰か探しちゃったところ。

彼は、THE D Sorakiくんというダンサーさんでした。

https://www.instagram.com/the_d.soraki_dance/



Instagramにあげている動画からも、すごいのが分かると思うんだけど

FJちゃんが一番刺さったのが、2022年南アフリカで開催されたダンスバトル世界大会の

そしてあまりにもヤバすぎるHUMUZZAとの感動的な対決。
なんといっても、最初のDiana RossのI'm coming outのイントロのD SoraKiさんのダンス。

ナイル・ロジャーズのかっこいいギターカッティングに、
要所要所でドラムイントロが入ってくるドラムに振りを一致させ合わせます。

会場が驚きに包まれます。

https://note.com/otsukayosuke/n/n52395aa64206


まさに!!と思ったので、まるっと引用させていただきました。

なんか、全身から「この曲好きー!」っていうのが伝ってきていいですよね?


彼のアカウントへのコメントも感動的で、国や年代を超えて、人の心を揺さぶっているのが

すごいことだと思う。



コメント

人気の投稿