勝手に夢占いしてもいいよ。


8月23日(くもり)


今日は足元が悪い夢ばかりみた。

一つ目は、けっこうな角度のある滑り台を逆走して登っていくんだけど

途中に蚊柱を作る種類の蚊が飛ばない状態でウヨウヨ滑り台の走路にいっぱいいて

進みたくない感じ。


で、どういうわけかそのあと食洗機用の洗剤が滑り台の上から撒かれて(私がやった?)

蚊は死んだ。蚊が動かなくなったものの、食洗機用の洗剤がバラバラと

上から落ちてきて、蚊も死んでるし登るのは全体的に気持ち悪い感じでした。


つながりはまったく感じられないけれど、次の場面ではホームセンターみたいな体育館みたいなところに行く。

床が水で濡れていて転びそう。転ばないための策を講じたけれど、これは実践したのか

私のあたまの中だけだったかも不明。

転ぶといけないと、と強く思う。


また場面変わって、お土産を売っている場所。

大きい塊でしかお土産が売ってなくて、味を知りたいなと思ったら

サーフィンをしていそうな浅黒で茶髪のお姉さんが小分けになった、キューブのをくれた。

でもキューブ自体もけっこう大きくてこれを味見でもらっていいのか

指3本くらいある。

しかも、キャンディーみたいに硬いお菓子で

ストロベリーのマーブル色だった。


前歯でちゃんと割ることができたので、ラッキーと思ったけれど

お姉さんが土方っぽいお兄さんにメタモルフォーゼしていて、

私の口へキャンディー(味・食感はミルクセーキというお菓子)

を戻してきて嫌だった。



腕がないっぽく見えない?


最近けっこう嫌なことがあって、不快感が強い夢はそのせいなのかもしれない。

先日わたしの車の中で抗原検査をしたんだけど、検査後の綿棒と液体を入れた

ケースを車内に放置されて気分が悪い。


コメント

人気の投稿