【2ちゃんで】売上が5,000万円を突破したのでご報告しますね【小馬鹿にされ】

 

夫婦仲がやばかった頃、駆け込み寺スレで夫になりすまし書き込みを行っていたFJちゃんです。

あれってテンプレがあって

◆現在の状況

◆最終的にどうしたいか

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)

◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)

◆家賃・住宅ローンの状況

◆貯金額

◆借金額と借金の理由

◆結婚年数

◆子供の人数・年齢・性別

◆親と同居かどうか

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由

◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)

なんかを先に書いて相談するんだよね。

まとめスレを漁るとたぶん当時の情報が出てくるのであまり探さないで欲しいんだけど、

生活費を3万しか渡さなかった・暴力とかそんなことが相談のメインだったと思う。

「小売で売上3,000万は低過ぎるから釣り」とか言われてそれもつからかったけど

ついに年商5,000万を突破しました。

暮らし向きはあまり変わらないけれど、

生活費3万円で常に夫に怯えながら暮らしていた頃とは

比べ物にならないくらいまー幸せです。





コメント

人気の投稿