無題

 

ちょー大袈裟にざっくりいうと、いろいろ疲れたのでどこかに行きたいです。


今日は友人がやっている珈琲豆屋さんがカフェメニューをやっているらしいので

クリームチーズとか挟んじゃった系のしょっぱめの美味しそうなスコーンとか食べたいけれど、

なんだか気力が出なくて、

グッドミュージックが流れるお洒落な空間に

すごいださい悩みを抱えた、湿度80%超えのどんよりした顔で

行きたくもないので

多分このまま仕事をしているような気もする。

でも、念のため「グッドミュージック」と書かれたTシャツを着ているのは

私とこのブログを読んでいる君だけの秘密だよ?


温泉とかも考えたけれど、うっかり遠くの温泉に行ったら

そのまま帰って来なくていいかなっていう気もしちゃうし

よくわからない路線の遠くに行けそうな電車に揺られて、FJちゃんは

帰ってこれなくなりそうな気がするからたぶん車で行ける範囲がいいと思うの。


そうなると、ネットが使えて、そこそこ安くて漫画も読める

もう漫画喫茶あたりでいいかも。





コメント

人気の投稿