いっそお手紙に



ここ数ヶ月病院に通っています。
3年前のある日を境いに自分の事以外で病院に行くことが増えました。

基本病院はどこか具合いの悪い人と、それを治す人と、が行ったりきたり
していて、その中を一直線にエスカレーターで病室に向かっている人が
「あーこの人もお見舞いなんだな」とわかります。

病院のロビーに野菜の成分や効能についている紙が
「ご自由にどうぞ」と置いてあったので全種類じゃないけれど、たくさん持ってきてしまいました。

野菜の摂取は健康のためにもいいことだと思いますし、
「トマトが赤くなれば医者が青くなる」という言葉があるくらいですから
ガンガンやって欲しいです。

「野菜の紙、役に立ってます!」という意見をご意見ボックスに入れようと
思いました。

コメント

人気の投稿