適職診断をやってみたよ!


カラーバランスを変えて青を強くしてみました。

広告が出てきたからクリックしてみると、
それはマイナビの適職診断だった。

結果は
「献身的な世話好きお母さん」!!

献身的じゃないけど、
世話好きでもないけど、
お母さんってとこだけ合ってる。

私、専業主婦向きなのか!

優しく気配りができて、そうした良さを自分でも理解し、献身的に世話を焼くことが得意。そうした特長に加えて、適度に高い論理性と、リスク察知能力も併せ持っています。その安定度はかなりのもの。

あなたの仕事ぶりをよく知る上司や顧客は、そのズバ抜けた安定感がとても心強く、安心してあなたに仕事を任せることができるでしょう。

穏やかな性格で派手なタイプではないため、目立つ主役というよりは、優秀なバイプレーヤー。そうした自分の良さをいつでも強く意識して、その強みを最大限に発揮できるような仕事や環境を見つけられると良いでしょう。
 なるほど、なるほど。






コメント

人気の投稿