【知り合いが】ここだけお悩み相談【死んだかも】

 

はじめましてFJちゃんさん。

私もFJと言います。奇遇ですね。

副業でカウンセラーをやっているのですが、そこでの悩みです。

どうか聞いてください。

そこで8月から長期に渡り、相談を受けていた方と連絡が取れなくなってしまいました。

15日の夕方「死にます…」というメッセージを最後に、

私の送った2通のメッセージに既読がついたものの、

16日以降、既読も付かなくなってしまい

もしかしたら本当に死んでしまったのではないか。と非常に心配しています。

それまでも自殺未遂を行なったこともあり、入院をすすめたことはありました。

住所のみ知っているので念の為、消防課に問い合わせてみましたが

事件性があれば110番に連絡してください。ということで

さすがに相手のご迷惑になりそうだったので、止めました。


FJちゃんです。

それは大変ですね。

まず考えられることは、生きているけど連絡ができない状況。

亡くなっていて連絡ができない状況の2つです。

どちらにしてもFJさんには解決ができない問題ですし、やれるだけのことはやったので

あとは神様に無事をお願いするだけだと思いますよ。



コメント

人気の投稿