【体が】偏頭痛薬を飲むと何にもできないの巻【ダル重】

 今朝は頭痛で目覚めたFJちゃんだよ。

偏頭痛薬をやる気がゼロになって、もう、ターミネーター:ニュー・フェイトを吹き替えで観るくらいしかパワーがない。

フィラデルフィアに道端に置いてきたら、すごく馴染みそうなくらいゾンビ化している。

ただ排泄によって、腸や膀胱がスッキリしたらとても気分が良く

心が軽くなりました。

この内臓の状態を忘れないで生きていこうと思う。

圧迫感と吐き気は治まってきて、

身軽さと、脱力感、晴れ間や日の光、もうすぐ誰か帰ってくる

安心感とめんどくささ、

玄関の花が枯れてきたからちゃんと片付けたことや

寝転がると目に付く小さなゴミ、

毛布に包まって寝転がっていられる今現在。


おやすみなさい




コメント

人気の投稿