【整形について】FJちゃんが整形するならどこか問題について

1.遺伝子

母は腎臓が1個しかないし、妊娠中よくインスタントラーメンを食べていたせいで
私がアトピーになったと言われているので遺伝子からもうやり直したい。

私の遺伝子のいいところは2つくらいしかなくて、テロメアが長め、痩せ型らしい。
あとは鼻筋ぐにゃぐにゃ、日に焼けやすくシミができやすい、胸が小さい、食道癌になりやすい。
といういいことなし遺伝子なので、どうにか遺伝子操作をして
色白でシミができにく、膵臓癌に非常になりやすい体質になりたいです。

あと父が診断こそされていないものの病的な性格で、私もきっとその血を受け継いでいるため
速急にどうにかしないといけないと思う。

2.頭蓋骨とエラと歯

顔面についてはエラと頭蓋、あと長年の口呼吸のせいでアデノイドっぽくなってしまったところも全部やりたい。
丸坊主にしても美しいような頭蓋が欲しいです。

3.皮膚

なんか傷痕や手術跡、シミも目立ってきたので皮膚をきれいにしてつるすべ
で黒ずみのない皮膚にして自己満にしたい。

4.骨格

均等で歪みのない、肩こり、腰痛、寝違え知らずのメンテナンスフリーな骨格になりたい。
風邪を引かない、何時間でも同じ姿勢でいることができる強靭な肉体が欲しい。
顔出しなし、レントゲンだけの骨格モデルで月収30万希望。

5.人格

人格を変えれば、「整形できたら」なんて浅はかなことは考えないかもしれないし
もっと歪みや傷痕も少なかったかもしれない。

でもでも口ばかりじゃなくて、ちゃんと人格を変えるために通電を行なったことがあるんだけど、めちゃくちゃ舌を噛んでしまうので気をつけたほうがいいです。







コメント

人気の投稿