最近観た映画5本くらい【U-NEXT】

ビューティフル・デイ

2回目。リン・リムジーの新作を早く観たいです。
全部しゅき。

MEN 同じ顔の男たち

舞台がうちゅくしい。ミッドサマーをマイルドにしたようなキモさも丁度良いけど
、最後難解なので誰か解説してください。

隣の家の少女

ケッチャム繋がりで鑑賞。

「オフ・シーズン」はグリーン・インフェルノ味があるテンションが上がるグロ描写と食人族
が魅力的だったけど
「The Girl Next Door」は陰湿で陰惨!

後味悪いランキングに入れたほうが良いやつで、映画評論サイトのTaste of Cinema では精神的苦痛の伴う映画20選の10位に選出されているらしい。


 レクイエム・フォー・ドリーム

『ブラック・スワン』のダーレン・アロノフスキー監督のドラッグムービー。
みなさんもれなく破滅に向かっていくんだけど、その前がそりゃー幸福そうで
余計せつない。

あとカットが洒落てるのもすき!

ミスティック・リバー

イーストウッド作品。真犯人じゃない人を殺しちゃう系で後味悪い。
でも、まー仕方ない。

葛城事件

抑圧的な父親に育てられると詰むお話し。これ系の親を持つ人が鑑賞すると
つらい気持ちになるので、星1です。

ビースト

ながら見していたら、分からなくなったので星1です。たぶん巨悪と汚職刑事とマフィアが出てくる

ビガイルド 欲望の目覚め

ソフィア・コッポラ。ちぃことが起きそうなタイトル、舞台なのに特段になにも起きなくて画面が暗いので星1です。

モンスター上司

まだ全部観てないけど、無駄にセクシーなジェニファー・アニストンが良いので
期待を込めて星5です。




コメント

人気の投稿