【連休2日目】18日の日記

 連休のFJです。

今日は11時くらいからお蕎麦を食べに出かけたのですが

お目当てのお蕎麦屋さんは長蛇の列で

諦めて家の近くのお蕎麦屋さんに行ってきました。

そこでも車内で30分待たされ、蕎麦にありつけたのは13時30分を回っていて

待ち時間で翡翠ちゃんの3巻の小説を半分まで読みました。

犯人が分かっているはずなのに、あっさり読者を翻弄するしゅごさを

息子に力説するも(あとネタバレは厳禁だよって教えています)

「俺は小説読まないから。」とあっさりスルーです。

でも私も彼が車について熱く語っているとき、

「ぜんぜん分からないけどすごいんだね!」みたいなリアクションなので

さもかわらないかもせません。


帰宅後は、猛烈なと眠気とうっすらとした頭痛を感じ

とても仕事は無理そうだったので、諦めて「グッドナイト・マミー」いう

primeの映画を観て半分くらい眠ってしまい

次にNetflixで「ナルコの神」という

もうすぐ観られなくなるのでは、と話題になっている

ドラマを観ています。


頭痛が相変わらずすっきりしないけれど、これから請求書を作って

寝るまでに1本終わらせたいなーの日です。

コメント

人気の投稿