デザイナーとかライターとか辞めて、ローストビーフになるわ。

 ハロー。打ちひしがれているFJだよ。

画して私は、肉片になった。

100グラム180円の国産輸入肉FJとして転生したことにして

これからあと息子が成人するまで十年ちょっと、

そういう設定で生きていこうかなって思うの。

まずデザインの仕事には、好みはあるけれど

ローストビーフなら美味しい・美味しくない。

肉が好き、嫌い。

くらいしかないから万人受けする。

特に盆暮れ正月、めでたい席にはなんとなく食卓に上がる確率が高いし

食べられるという点で、デザイナーに勝っている。

まず名刺にデザイナーとかライターとか書くのも恥ずかしいから

今度名刺を作るときは、役職「ローストビーフ」って書いておいて

「あっ関わらないほうがいいな」って心のドアをそっと閉じて貰いたい。



薄くスライスされたFJ。
付け合わせにサラダのFJ。


お皿に盛り付けられたFJ。



コメント

人気の投稿