【髑髏】粘膜カニューレ【再】第弍回

 緑茶が運ばれてくるのを

待ちながら、アンケート兼問診票に目を落とす。

住所やら氏名、このクリニックを何で知ったか

SNSはやっているか、

希望する施術についてなど

何も考えずにペンを走らせる。

氏名『内藤 小百合』フリガナ 『ナイトウ サユリ』

生年月日『1990年8月10日』

住所『東京都赤羽岩淵**ー***日の出コーポ302』

固定電話はない・メールアドレスは面倒だから書かない。

問診票の女性の顔イラストと体の線画に対して、

気になる部分をマークして記入する。

私は目の下のクマを取りにきたのだ。

SNSのよく表示されるこのクリニック『東都美容外科』では

通常30,000円のクマ取りの施術を初回来院者限定

実質無料を謳っていた。

「無料なら試してみたいよね」

33歳という年齢に対して

客から「若い」などと言われるはあったが、

顔の造形が童顔だからだろう。

最近は昼夜問わず眠れないことが続き

目全体が落ち窪み、

下瞼には暗色の影を落としていた。

また、あわよくば二の腕の脂肪も

取りたい。

軟式テニス部だった頃、

逞しかった腕は年齢を重ねると

ともにたるみが目立ってきた。

これもどうにかしたい。

腕をマークして『二の腕の脂肪』と

迷いなく書き込んだ。

ただ、既往症や現在飲んでいる薬については

少し考えた。

飲んでいる薬が多過ぎるからだった。

こうした施術を受ける場合、飲んでいる

薬の種類によっては断られるそうだ。

どうしても施術を受けたかったのが、

逆に何もないほうが怪しまれるかもしれないと

『アレルギー性鼻炎』とだけ書いた。

元々どうなってもいい体なのだから、

施術を受けることを最優先したい。


トントントンと3回ノックして

別の女性がお茶を持って入ってきた。

鼻がなかった。







コメント

人気の投稿