タイムループ系の主婦だけど、何回やり直してもクリアできないミッションがある

2025年の7月のアメリカペンシルベニア州。近代化とAI技術の進化によって、自動運転が普及し、街ではAIを搭載した警備ロボットなども稼働していた。

https://story.nola-novel.com/episode/E-c669b4d7-1e74-4022-b9a1-f84fc6598ad6?utm_source=copy&utm_medium=none&utm_campaign=bookshare_both&utm_id=book_share 

という、書き出しから始まるシナリオがある。

2025年って来年じゃん?近くないですか。という、率直な疑問がのちのち

ミッションクリアに大きく関わってくるのだが、

そんなことは、この時まだ知るよしもない。


主婦で僕っこのワイちゃんは、旦那くんが出社するのを

玄関ドアの閉まる音だけで確認した。

朝は低血圧のため起きられないのを、ちゃんと分かってくれるぼくの僕。

オフトゥンは今日も僕を優しく包んでくれる。

オフトゥンの中でシナリオを読み進める。

ペンシルベニア州に住む女性、「スカーレット・グリフィン」は26歳。街では知らぬ者はいないほどの美貌を放つ容姿とスレンダーなスタイル、もはや欠点が見つからない美女だが彼女には裏の顔があった。

年は僕と2歳差か、きっと髪はブロンドに違いない。ちなみに聞かれてないけど

答えちゃうと僕はライトブルー。

ぼくとの相違点は街で僕のことを知る者をいないことと、親子ほどの身長差だろう。

僕は後ろ姿は中学生と変わらないくらい小柄だけど、スカイツリーはモデルのような長身

(予想)だから。

 だけど、唯一の共通点は「裏の顔」なのかもしれない。

スレンダーなスタイルも一緒か。

彼女の正体は天才暗殺者で、殺し屋好きの僕としては設定に惹かれたし

仕事は痕跡を残さず、プロフェッショナルのようなので今後タイムループで人を殺すような場面に遭遇したらぜひ、参考にしたいと思う。










コメント

人気の投稿