FJちゃんもブルベ骨ストとか言ってみたいの巻

 

みなさん、こんばんは。

最近なんだか力が出なくて、どれくらい力が出ないかというと

顔の濡れたアンパンマンくらい。

もしくは頭がもげてるアンパンマンだよ。


テンションが上がらないので、メイクを変えてみたり新しいお洋服とか買ってみよーかな

と思いました。

でも、自分に似合うアイメイクのカラーとかけっこう謎。

そこで!前もやってみたことあるような気がするけれど、

「パーソナルカラー診断」をやってみようと思う。

https://pierrotshop.jp/f/personalcolor


そして、最近よく耳にする骨なんとか!脊柱湾曲型でも似合う洋服はあるのでしょうか。

39年間垢抜けたことがない私でも似合う服はあるのでしょうか。


IQテスト並みの難しい問題が続く。

瞳の色について。
よく「目が綺麗」って言われるんだけど、近眼でキラキラしているだけなので
「落ち着いた印象」で!

最近毛髪が柔らかです。


これは、黒髪で!

なにこれ、肌色とか超むずい。絶対ペケされちゃう。
少なくとも、ピンク系ではない。

明るいアイボリー?オークルって何色?ちっ、私の肌は、くすみがちな黄色だよ。
なお、エレガンスの下地をつけるとそこそこ艶肌になるのでおすすめ。


日焼けしないように常にSPF50++の日焼け止めを年がら年中塗っているのでぬかりない。


赤くなって皮が剥けてとても乾燥するという選択肢を追加してください。



またしても難問。でも口紅塗ってないのにBAさんにこすり落とそうとされるから、色づきがいいのではと勝手に思っている。


しっくりくるリップの色が分からないのですが。あー絶対テストならゼロ点だわ。

出た!質問を質問が返すやつ。






ちなみにリップは20年で2本しか買ってない。そのくらい苦手。



そのあとも難問が続いて、
全部野暮ったくなる人はどうしたらいいのですか。

そして、あまりあてにならない結果。
ブルベ夏!


続きまして、骨格。
骨格診断アナリスト協会なるものがあったので、そちらを利用します。






骨ストでした。











コメント

人気の投稿