【数学得意な人】合法的に1億3000万稼ぐ方法見つかる!【求】

 

最近「数学の未解決事件は考え方の勉強になる」ということをきいたので、

素直と行動力が売りのFJちゃんは、すぐさま検索したね。

そしたらさ、解けたら1億円!「数学上の未解決問題」とはhttps://10mtv.jp/pc/column/article.php?column_article_id=3323


というやつを発見した。1億っていうか100万ドルだから今なら1億3000万以上はもらえるはず。

でもね、私は数学をもうかれこれ何年も勉強してないし、これは現役世代に頼むしかないなー

と思って、近くにいた息子にお願いした。

「息子よ。この数学の未解決問題を解いたら1億もらえるみたいだよ。今すぐ解いて」

独自の解法のせいで正しい答えがぜんぜん出てこない息子だけど、

ひらめきはありそうなのでワンチャン狙えそう!!

がんばえー息子!


だが、彼からは

「あーそれね。もう100年単位で誰も解けてない問題だから、俺に解けるはずない」と

至極まっとうなことを言われたよ。


でもでも、「でもね、50歳から数学に目覚めて新しい五角形を見つけた主婦がいる」という

衝撃の情報も教えてくれた。

https://ikuro-kotaro.sakura.ne.jp/koramu2/25480_g9.htm

「結果もすごいけど、何かに興味を持ったり、好きになれるのはすごい。」と語る彼に

「そうそう。私も金に強い興味を持った結果、未解決数学の問題辿りついた」と言いたかったが、そんなの言えなかったです。



コメント

人気の投稿