【ふええ】FJちゃんとリンパマッサージ【ぎょええ】

 みなさん、こんにちは。

じめじめ梅雨入りのFJちゃんです。

なんか頭痛になりがちだし、浮腫んでいるような気もするし

毒素が溜まっているような気がしたので

先日巷で噂の「リンパマッサージ」に行ってきたの。


リンパマッサージでは、紙パンツと紙ブラに着替えるのだが、あっさりしかお胸がない人は

「紙ブラの意味とは」っていうくらいなんかとりあえず巻きつけとけ!って感じにしか

ならず悲しい気持ちになった。

紙パンツもまたサイズ感のせいかかぼちゃパンツみたいでもっさり感がすごい。

しかも自然光が差し込む施術室には鏡があって、みすぼらしい自分が

ありのままに映し出されて大変つらいでございます。



施術を行う方は南国の花のようなピンクの作業衣を着用しており、明るめの髪色で

イオンであっても鍼灸院の先生には見えないと思う。

私はうす布を巻きつけた状態でバスタオルを首元からくるぶしまでしっかりかけ、

うつぶせになりすたんばった。

「着替え終わりました!!」と元気よく呼びかけるが、うつ伏せなので声が通らない。

「あ、はーい」と先生がいらっしゃって

「ではマッサージはじめていきますねー」とおもむろにバスタオルを剥がし、

右足からオイルを塗り込んで丁寧にマッサージが行われるのだが、

うひゃひゃひゃひゃーと叫びたいくらい、こそばゆい。

くすぐったいいい。ぎょえー。

やべーこれで70分笑わないで過ごせる自信がないよ。

ですが、しばらく経つとくすぐったさにも慣れ奥歯ガタガタの刑から解放されました。

そのあとはだいぶ平和で

「ちょっと脚を開きますねー」といって、

「…え、これもマッサージなんですか?」という不穏なことは当たり前ですが起こらず

入念に下半身をマッサージされ、

次に上半身もすべーすべーとマッサージされ

気持ち程度に巻きついている紙ブラもふぁさっと、後ろの結びめを外され

すべーすべーと適宜オイルを塗り込みながらマッサージを行います。

上半身が終わるとちゃんとまた後ろで紐を結んでくださり

「そんなことまでさせちゃってわりぃな」って気になるよね。


次に仰向けになり、デコルテまわりをマッサージされるのだが

「育乳のマッサージを行っていきますねー」と

おもむろに実りのなかったバストをかき集められるようなことはなく

とても配慮を感じるラインで、デコルテマッサージをしていただいた。


そいでまた両足のマッサージをして、ウエストラインもマッサージしてくれるんだけど

腰をちょっと持ち上げるような感じが

やばばばばーで、壁ドンとかの類だと思う。

「うそ意外と腰細くね?」っていう錯覚、触覚に陥るため危険。


あとは下腹部を拳で(たぶん)ぐいぐいされるので、リョナ好きにおすすめ!

力が強かったら拷問になるやつでフィニッシュでした。


お金も高いし、ぬるぬるだからもう行かない。




コメント

人気の投稿