【早くも夏バテ到来】べ、別にわかり合おうなんて思ってないんだからね?

 

みなさん、こんにちは。

けっこう久しぶりにブログを更新しているFJちゃんだよ。

収益化しているのに、まだぜんぜん出金できる金額じゃないのが悔しいです。

収益化ガチってたら泣いちゃうかもしれない。

それはさておき!英語でBy the Way

室内の温度計が28℃になっているので、クールビズ的な冷房の設定温度

だしちょうど良い適温だな、って思って過ごしていました。

ところがどっこい。←「どっこい」ってなに。

なんだか、手指のしびれ、頭痛、浅い呼吸になって

やべー具合い悪いってなって、慌ててエアコンのスイッチを入れた。

そうしたところ調子良くなったの。

これはお年寄りは死んでもしょうがないっていうくらい、暑さって自覚症状がないのかも?

以上、夏バテ気味っていう話でした。


By the Way

次は盛っていうと、奇跡が起きた話です。

FJちゃんには実子ではなくて、旦那さんの元奥さんの子供(ひきこもりがち)

がいるのだけれども

なにかと不安定で、やっとこさ精神病院に連れて行ったり、予約したり、キャンセル連絡したり、お話しをしたり、お話しをしたり、役立ちそうな情報を教えてあげたり、本を与えてみたり

いろいろしてきたんだけど

これで手応えを感じたことはなくて、

「水場に馬が行こうとしれくれない」

「水場に連れて行った馬がぜんぜん水飲まない」状態がもうかれこれ3年くらい


続いていたんですが、

FJちゃんの似非カウンセリングで

どうしたら調子良くなるのかを自分で考えて、さらに実行したことによって

生活リズムの改善とメンタルの安定に成功しました。

わーーぱちぱちぱち!!


By the Way

次、FJちゃんの第五人格がTwitterで絡まれるアクシンデントが発生した話。
ご存知のとおりFJちゃんにはいくつかの独立した人格があり、

一人はとある宗教の教祖、一人は独身シティガール、一人はホラーマニア、一人はVチューバー
リアルFJちゃんのヤバめな5人組です。


これが問題のツイートである。

この子はバリキャリなので、とにかくゴロゴロしているより働いているほうが精神が安定する。

20代の一部の層が「ラクそう」と憧れる専業主婦は理解できないタイプです。

それに画像の20代の憧れの主婦像って豪勢なニートっぽいじゃん。






だーかーらー!悪意の遺棄のある主婦と言ってるのに、、

悪意の遺棄とは
無断で別居する、家事・育児を全くしない、生活費の分担を拒否など、正当な理由なく夫婦の同居義務・協力義務・扶助義務を放棄する行為を「悪意の遺棄」といいます。
で、離婚事由になる。


すみませんって謝ってるのに、ひどいわひどいわ。

なんかいっぱいひどいこと言われた気がするけど、息子に

「Twitterで叩かれてる」と相談したら
「相手にしたらだめ」
と言われました。

子どもは就学していることがある意味労働で、毎日朝から夕方まで勉強して
そのあと部活や習い事もたまにあったり
私より拘束時間も長くて毎日クタクタになって帰ってくる。

そいで毎日ご飯も美味しく食べてくれるから嬉しい。

そんな息子にどうしたら「働いてなから、味気ないご飯だろ?」と言えるのか。









Twitterのこの機能開発した人、偉すぎ。







コメント

人気の投稿