新春のFJちゃん

 

みなさん、明けましておめでとうございます。

幸先良いスタートは切れなかったものの、新しい年そうそう腐っていても

しょうがないので、仕事をしています。

なんかー初売りとかも混んでそうだし、超欲しいものもないし

なんなら1月1日に今年買いたかったものを全部買っちゃったので

ここからはまた働くしかないよね。

最近、恋愛とか心理系のコラム?のお手伝いをしていますが

年末に気分転換にスタバでで仕事していた時、もし文面がレジに並んでる子に見えちゃったら

「こいつみたいな女が書いてるのかー」と夢ぶち壊しかねないな、とか

思っちゃって、あまり集中できませんでした。

そもそもFJちゃんみたいな非モテが「モテ」を語るなんていうのは

蕎麦を一度も打ったことない人間が、蕎麦を語っているようなもので

例えもぜんぜん上手くないし絶望しかないんだけど、とにかく机上の空論チックなのです。


「モテ」といえば、水野敬也さんの「ラブ理論」のモテに対する必死さは今思い出しても

すごく必死で、

実践できるかはどうかとして、大変面白かったので「スパルタ婚活塾」も読んでみようかな。




コメント

人気の投稿