【】昨日から今日にかけて観た映画5本

 観た映画をスプレッドシートで管理しようと

思ってるけど、なかなかやれないでいるFJちゃんだよ。

ネタバレ含むので、これから観たいのがある人は止めといたほうがいいです。


『父の秘密』

これは配信にないからゲオの郵送レンタルで借りたやつ。
BGMが一切なくて終始淡々としています。
母親が事故かなんかで死んで、転校するんだけどエグいいじめに遭う。
修学旅行?先の海で溺れ死んだかもしれないのにそのままにしているクラスメイト。
最後お父さんが同級生を拉致して船に乗っけて海に
どぼんって投げ捨てて終わるラストがすき。

あとお母さんの死に謎の点があるのに、明かされないままじゃない?

『スラムダンク』

近日配信になるのに、知らないでレンタル。
宮城くんの過去が重過ぎるんだけど!
5人家族中2人死ぬ家。
でもね、伝説の山王戦が完全に再現されているようで
私は嬉しい。
特に最後の残り時間1分くらい、すごない?

この際だから☆1付けてる人なにが気にくわかなったのか
ちゃんと教えて欲しい。

旦那さんが終始自分語りをして
「俺も先輩に呼び出されてよー」
「俺の父さんが死んだ時も」
「三角筋があれば細くてもガタイがよく見れるなー」
と隣で筋トレをはじめ
ウザかったので☆4です。

『鬼太郎誕生』

こっちを実写化したら良かったじゃないかなって
思うの。
犬神家みたいな昭和なドロドロが好きな人におすすめ。
鬼太郎って幽霊族なんだ。
という発見と鬼太郎のお母さんが美人だけど
鬼太郎はお父さん似。チャンチャンコはご先祖みたいな
←ご先祖の毛で出来てるって思ってた。
この映画を観るとちょっとしたゲゲゲのマウントを
取ることができます。

『Miss ZOMBIE』

新感覚母性ゾンビ。たぶんゾンビ界の若い女代表。

使用人に蹂躙され、屋敷の主人にも手を出され
帰宅途中は石を投げつけられ
小松彩夏ゾンビ可哀想過ぎるし、
最後ピストル自殺する時は
アホみたいに同じとこばっか石畳掃除してる時と
同じゾンビとは思えないくらい意思を感じる。

そういち君のとの触れ合いの中で
過去の記憶とか人間性が目覚めた設定だとは
思うけど
ゾンビはもっと人間性がないほうが私好み。

『ブルーベルベット』

原っぱに片耳落ちていたところまでで、有料になっていたので
途中までしか観てないです。






コメント

人気の投稿