男性に「可愛い」って言われたら

 

常日頃から「可愛い」と言われ慣れていない

異世界の女性のみなさん、こんにちは。

もしくは言われすぎて馬耳東風になってる姫君たちが

「可愛い」って言われたらを集めてみました。

関係ないですが「響け!ユーフォニアム」のヒロインが暴力すぎて

心配になります。

彼氏?が下級生部員と仲良くしてるのを見て

ハンドソープを投げつける、

いい感じの雰囲気になり「どこかならいいの、俺の部屋とか?」

発言からの傘で複数回殴るなど

吹奏楽部でユーフォをやらしておくにはもったいない逸材です。


ツンデレ同級生:「バカ」鞄で殴る


ひめにい:「なんだいお兄さい。俺のこと

可愛いって言ってくれたのかい?」

ひめにいは可愛さとイケボを併せもつ、女装男子です。
引越し先で揉めていて心配でした。
こんな可愛くてもご近所トラブル、しかも複数人で押しかけてくることあるんだ。
と思うと死にたくなりました。


委員長:「視力落ちてないですか?眼科に行ったほうが」


女騎士:「貴様もう一回言ってみろ」


フネさん:「からかうんじゃありませんよ」

再生余裕だと思います。

野口さん:「ククククク」


これも再生余裕だと思います。

アグネスタキオン:「無論だね。ボクのモルモットになるかい?」

再生はできるけど、タキオンファンに「そんなこと言わない」って言われそう。

オグリキャップ:「!…それより腹が減ったな」

オグリはちょっとだけ自信があります。

ライスシャワー:「ライス可愛いですか?」


ここなちゃん:「嬉しいなー♪」

ここなちゃんは私が好きなアニメ「ヤマノススメ」のキャラで
多分お家が母子家庭でけっこう築年数にいったアパート、つまりボロアパートに住んでいて
他の主要キャラとの経済格差がすごい。

でもほんわかした雰囲気で、かわいくて、体力もあるし、ここなちゃんみたいに
生まれたかった。(貧乏要素は除く)

なんらかの魔法少女:「えへへ。そっかな?変じゃない?」

ところで、魔法少女ミソジという漫画があります。


久石奏:「それどういう意味ですか?はっきり

言ってください。どうせ心の中でこいつチョロ

いなって思っているんでしょ?」

久石奏というのは「響け!ユーフォニアム」のキャラクターで

他ブログでも「性格が悪い後輩ほど、タチが悪いものはない」って言われるくらい

けっこうヤバめ。
喧嘩のシーンが怖くて
ひりひりした人間関係が見たい人には「ユーフォ」おすすめ。







コメント

人気の投稿