ポケモン工芸がすごかったけど、こんなもんじゃなかった件について

 

あまり体調が良くないけれど、ソファちゃんが優しく受け止めてくれるので

どうにかやっていけそうなFJちゃんだよ。


けっこう昔、日曜美術館で石川で開催されたポケモン美術展を取り上げていました。

https://www.nhk.jp/p/nichibi/ts/3PGYQN55NP/blog/bl/p70PrXddo7/bp/pJjq81w83G/

この記事にお写真と解説が載ってないのが、残念なんだけど

Twitterでアンノーンの作品に触れている人がいて写真もあったから

気になる人はがんばって見てください。



以下、サブリミナル悪魔さんのTwitterより


アンノーンの作った人は「池田晃将」さんで、伝統工芸×情報をテーマに制作されている。普段の制作もビンビンくる人多いんじゃないか(画像は公式サイトより) そしてアンノーンのタイトルは「未知文黒御影茶器(みちもんくろみかげちゃき)」タイトルまで良すぎ


ポケモン工芸の個人的ツボ ・ヌメラの壺 ・グラードンカイオーガレックウザの有田焼き ・カッケーグラードン ・アンノーンの中次(これ良すぎる)

コメント

人気の投稿